2013/10/20

【乙女ノスタルジヤ】 うふうふ

友人二人が作品展をひらいているので、お邪魔してきました。
Brown Books Cafe のギャラリースペースで21日(月)19:00 まで開催してます。

いつも思うけど、何かを生み出せる人って尊敬です。

イラストは意外とクール目な乙女のイメージで構成でしょうか。オトナの心のなかに、乙女を持っているような。
お菓子は・・・乙女があこがれる素敵な世界、という印象です。
手前の、実は角度が悪かったんですが、「コンパクト」なの! パフは当然だし、きらきらラメ入り風のプレストパウダーまでお菓子で出来てて、感動よー。

ポストカードやお菓子、購入できます。
四季のカードから「冬」、お菓子は駱駝と扇(かな?)とブローチ。食べるの勿体無いけど、Riettyさんのお菓子は美味しいから食べちゃうー(私の結婚披露パーティーで、ケーキ作ってくれたのよ)

モーブ色の薔薇リングは、Ailes rosesさんのもの。一緒に展示で、素敵だったのでこちらも。来月、StarS武道館コンサートに連れていこうかなぁ 

0 件のコメント:

コメントを投稿