2013/10/07

ケーキに降り立つ祐一郎、ドームに降り立つ祐一郎。

刺さってる、だったか・・・

ショコラティエ・マサールのフレボワ、という名前。私の気持ちを暑苦しく詰め込んだかのようなハート、燃えたぎる情熱の赤!で選んでみました。ピスタチオ&ベリー。グリーンとレッドがまばゆい中身です。

そうそう、昨日は札幌ドームでもパチリ祐一郎さんをそっと出してみたのだけど、どこに居ても立派ないでたち。いやーん素敵。

残念なことに負けてしまったけれど、祐一郎は優雅に観戦なさってたわ。大きな舞台が本当にお似合いだ。

健康第一、良い一年を過ごされますように!

2 件のコメント:

  1. 札幌ドームにおり立つ祐一郎さん
    りりしいお姿にみとれて初コメントです^^
    本当に「健康第一」で。。。
    1月にむけ私もスタンバイ状態
    日々の生活にも気合が入ります~
    これからも楽しみに読ませていただきます^^

    返信削除
    返信
    1. きゃーーー。
      コメント公開されてませんでした!

      かじらさん、遅くなってごめんなさい。
      そして、初コメントどうもありがとうございます。
      お誕生日で気合使ってしまったのか、
      ぼんやりでした。
      1月は皆で大歓迎☆したいですね♪

      削除