2013/10/03

クリエ。ミュージカル・コレクション ヴィジュアル解禁

斜めからのー、祐一郎!
http://www.tohostage.com/cmc/


祐一郎さーーーーん。お、おひさしぶりでっす! コーヒーにガムシロ2個を我慢した甲斐あって、お顔もすっきりを保っているようだ。と、信じます。
斜めなボディ、動きを感じられて良いですわ。まだまだ俺もやるぜ、と思っていいわね。

サイドでにこやかに笑顔のカズさんとアッキーも、とってもステキ。ああ、今さんが! ワイルドでますます宜しーい。
祐一郎もこのくらい顔作ってくれてもいいのになぁ 大丈夫、私付いていくから。
長いおみ足を強調するような、渡り鳥ポーズとかでもいいのよー。うはは。

女性お二人もお美しいです。クラシカルだけれど、現代女性という感じ。パーティーに登場の祐一郎と美女二人、向こうからさらに可愛い女性もやってくる、なんて物語が出来そうな仕上がりです。

ちけっとの神様にお願いしつつ寝よう。ぐー。一枚恵んでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿