2013/10/05

宴会中

祐一郎商店にて。

社長、お誕生おめでとうございます!

6 件のコメント:

  1. うふふ!楽しそうな雰囲気が写真から伝わってきます(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. 全国の祐一郎ファンとともに☆ 「祐一郎商店」と書かれたTシャツの店員さんを眺めつつお祝いしてきました。

      削除
  2. みゆきちゃん2013/10/06 12:53

    昨日は、楽しい時間を有難うございました。
    主賓は写真のご参加でしたが^^;
    盛大にお祝いできて、楽しかったです。
    早速、写真んもUPしてくださいまして、
    思い出してにやにやしてしまいました^^。
    又、機会がございましたら、是非
    熱く語りましょう\(~o~)/

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ! 普段ひとりモゾモゾと祐一郎さんのことを考えている身にとって、
      夢のようなひと時でした♪
      四季時代のお話も伺えて、とっても楽しかったです。
      復活祝いとして、またお会いできますように!

      削除
  3. はじめまして。
    セルゲイさんの文章は祐一郎さんへの愛がたっぷりで素敵で楽しく、ずっと読ませていただいていました。
    祐一郎商店・・・・行きたいな~。
    是非ご本人を連れて行って差し上げたい。
    ここで同好会を開いていただきたい!
    新しいビジュアルがこうしてさっそく活躍しているところも、
    セルゲイさんのセンス抜群です(^^)
    これからも遊びに来させていただきますね~。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして♪ コメントありがとうございます。
      祐一郎商店さんは、ものすごくざっくりとした感じの居酒屋さんです。オシャレせず、牡蠣のカラが飛んでもOKな服装で(笑)
      おいでください。

      いよいよ復帰が間近でわくわくしますね。
      ぜひまた、お立ち寄りください。
      お待ちしてます♪

      削除