2013/10/09

(今日は)、ジャンヌ。

うっかり忘れそうになってた。危なかった。

明日は(もう今日、でした)笹本玲奈ちゃん主演の「ジャンヌ」札幌公演です。

上演時間は3時間越えか・・・事前情報はほとんど得てないので、まっさらな気持ちで見たいと思いますー。
しかも大千秋楽なのね。遠征される方、台風の影響なければいいですね。

玲奈ちゃんは当然ながら、ヘルベルト役で頑張っていた馬場徹くんがどのような感じなのかも楽しみにしてます。あと村井さん。村井さんー。

知らなかったが、教文の近くにガレットが食べられるカフェがある。ル・ファースト(http://le1stflour.com/)行ってみようかしらん。

シードルが飲みたいが、観劇前だしなぁ どうしましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿