2013/10/17

一息つけました

平日でしたが、どうにかクリエミューコレ(何て略すのがいいか)に行けることになりました。
よかった・・・

皆様のところにも、ちゃんとチケットが届きますように! 

というわけで、もう自分の分は欲張らないことにしました。一般発売日は友人のために頑張りますー。

ところで、金沢に行ってみたいわーと思って飛行機やら宿やら探しているのですが、完全に出遅れてたらしく、暗雲立ち込めております。温泉につかりたかったのだが。
本州の秋って行楽の季節よねぇ(自分の感覚だと、11月って空いてるかなぁと油断した。紅葉シーズン前と思ってたら、それも難しかったー)

2 件のコメント:

  1. うちのポストにも無事、届きました^^
    やはり平日で
    日々ドキドキで待ってたので一安心
    きっとハンパない申込み数だったんでしょうね。。。
    1月にお会いできる!!
    何を歌をチョイスされるのか
    ホームページからのリクエストにも力が入ります(^^)
    お友達の分が取れますように・・・

    返信削除
    返信
    1. 良かったです☆
      本日の一般発売、瞬殺でした。
      友人に役に立てずです。

      この恵みに感謝、私もリクエストを楽しく考え中ですよー。
      普段聞けないのだったり、久々に聞きたいのだったり♪

      削除