2013/10/01

3列仕様は見づらいかな

旧ブログの閉鎖手続きしてました。まだ見れてるなぁ・・・まぁ手続きは受理されてるみたいです。

気まぐれに3列にしてみましたが、ちょっと雑然としていますね。ヘッドの写真がズレズレです。
週末に何とかしましょう。

ちっとも有意義なことを書かないブログにさえ書けないくらいなことを(書かなくてもいいのか、でも書きたい)ツイッターで書いてたりするので、貼り付けてみました。

楽しいことがあると、書いてるかも。

乾燥する秋風のせいか、夏の疲れか。お肌も頭皮も危機的状況です。今日は今まで使ったことのない化粧品カウンターで「乾燥が!」と訴えていろいろサンプルをもらってきました。

今のところ、アスタリフトのジェリーが最高得点です。帝劇S席より安いし長持ちするのに、手が出せません。もう少しお値ごろ感のある製品がありますように。

シャンプーはキールズをお試し→(値段のわりには)可もなく不可もなく。でも頭皮は問題なし。

アエラのファッション号(AERA STYLE MAGAZINE Vol.20 2013 AUTUMN)にウッチーが出てい
て、見目麗しゅう。明るいグレーのスーツが、若干のもじゃヘアと良く合ってました。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿