2013/07/31

コメント設定変更しました

コメントしやすく設定直しました。
お名前、URLのボックスが出ますが匿名さんでも大丈夫です。ただお名前はあったほうがお話しやすいので、出来れば書いていただきたいと思います。

ところで、明日ちょっと楽しみなイベントなのです
【サロンコンサートSaluto!第6回 ミュージカルの世界】第一部:ミュージカル名曲選
第二部:『レ・ミゼラブル』ハイライト(コンサート形式)    ジャン・バルジャン:石塚幹信    ジャヴェール:港 幸樹    コゼット:岳本さおり    マリウス:古城一樹    エポニーヌ:鈴木敦子    ファンティーヌ:増田享子
アンサンブル:芸術集団ラクリモ座、男声声楽団体Belcanto? 有志
企画構成・お話:石塚幹信    ピアノ:鎌倉亮太   企画協力:港 幸樹 (元劇団四季) 協力:芸術集団ラクリモ座、男声声楽団体Belcanto?  
http://ameblo.jp/info-saluto/】より
アンジョルラスは原慎一郎さんとあります。 圭吾さん怪我のときに、緊急登板なさった方と同じ原さんでしょうか?
ただ、いま『二都物語』でストライバー役ですよね。明日も昼公演あるし・・・同姓同名かしら。

港幸樹さんの声が聴けるのがとっても楽しみ。レミゼの司教様で観てて好きでしたー。
(↑ご実家の小樽を満喫なさっているらしい)

2 件のコメント:

  1. コメント設定ありがとうございました。

    イベント楽しんできてくださぁ~い!

    返信削除
  2. さっそくありがとうございます~
    絵文字もなくなって、さっぱり目なコメント欄となりましたが
    何かありましたらご利用くださいね。

    イベントは非常に楽しかったです。
    いやー。港さんカッコよかったんですものー。

    返信削除