2013/07/30

古代蓮を眺めるお方、日傘つき。

祐一郎さん便りが届きました。
どんどんキテレツ文章がとれて素敵リラックス文章になっていってる気がします。でも、食べすぎに気をつけてると! 

<次>をしっかり見据えて楽しんでらっしゃる模様。

古代蓮をご覧になった、と。
大きいのねー。種類もたくさんあって美しいことでしょう。

日傘を抜かりなく差してご覧になったそうよ。美肌を保たなくてはいけないものね。

そういえばUOMOのことすっかり忘れてたーと気づきました。うーん、たぶん購入してなかったような。とりあえず立ち読みしたような。

祐一郎さんと佐藤可士和、佐藤さんが祐一郎さんのこと良く見てるなと思ったのと、ユニクロデザインの話で笑った記憶があります。タートル日替わり全色制覇だもんね、うふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿