2013/07/02

アース製薬にお礼するとしたら

箱の画像撮ったけど、ボケてました。なので中身。愛用のシュミテクトシリーズですが、新製品が出ていたので買ってみた。20130701



知覚過敏になりやすいみたいで、コレじゃないと大変なことになるのです(たまに休止すると、じりじりっとしみてくるんですわ)



製品自体を愛用してることもあるが、今後は祐一郎さんCMをありがとう!と感謝を込めて歯磨きしておこうとおもいます。



ところで、矯正器具のブラケットないと歯磨きが楽々です。ツルッツルです。



今日は結婚記念日でした。珍しく、朝の段階で思い出したのでお祝いっぽい食事になりました。わりと、夜になってから思い出すことが多いー。



0 件のコメント:

コメントを投稿