2013/07/18

夏(みじか・・・以下同文)

EZO GROOVE Sappro City Jazz / Indigo Jam Unit



20130717今年もやってきました、サッポロシティジャズ。



友人に誘われてIndigo Jam Unit です。



熱烈ファンに申し訳ない最前列のお席でまたまた(→2/22の温泉ツアーの感想コチラ)かぶりつきで聴きました。座りながらこの疾走感あふれる音を聴くのは難しいわ・・・



セクシーすぎる清水さんのドラムの向こうには、男っぽく打ちつづける和佐野さん。中央には美味しそうな笹井さん(ちがう!)、そして表情はクールに、演奏はホットな樽栄さん。



ただただ、かっこええぇーと見つめるのみでした。



会場内では食べたり呑んだりできます。演奏中はそんな余裕なかったけど。



急に寒い札幌。明日19日から大通りビアガーデンなので、夏が戻ってきますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿