2013/07/15

夏(みじかいので・・・以下同文)

ファンデーションを探して午前中のうちに(付けてもらって崩れ方とか確認する)うろうろ。
(なかなかコレというものがないうえに、化粧しないで放置してたほうが肌の調子はいいという・・・だたし、塗らねば血色悪くて寂しく見える気がして困る。ああ、困る)



カウンターでお試ししてたら、お隣にごっついお兄さん(でもお肌きれい)が色を合わせてらした。美肌なのにファンデ塗るの?とか色々驚く。夜は蝶に変身するとかでしょうか。



JRタワーのフリーパスがあったのを思い出し、初めて展望階まで行ってみました。カフェもあるし、ここ穴場だった。ひと休みするのにいい。



そうして、猛然と帝劇の怪人かつ若旦那さまにお手紙を書きました。レミゼ降板の一件以来、ずっと書きたい(というか、書かねば)と思っていたが、衝撃が大きすぎてすぐに書けなかったの。で、今に至る。
時間が経ってしまったうえに、暑苦しい季節に暑苦しいお手紙でゴメンね、祐一郎。いちおう、母のような心で復帰を待ってます。



展望はこんな感じ。
北側>空の下、青いのは、海。緑の一帯は北大。20130715_nn



西側>



Sn3t0496
南側>Sn3t0497
ガラスで反射してますけど、雰囲気だけでも。



0 件のコメント:

コメントを投稿