2013/07/24

帰ってきました

お天気はいまいちな感じだったものの、移動中が雨というラッキーなめぐり合わせでした。



食べすぎて(笑)胃腸がへとへとだったようで、最終日のきのうは朝ご飯の外は食べられず。鉄の胃腸が欲しい! 食べ歩きしたい派にはお邪魔虫になりそうなわが胃袋でした。



で、帰宅した私に税務署から<申告間違ってるよ>のお知らせが来てました。あいや。



確認したら、旅を思い出します。



岩手県、広かったです。そして美味しい。景色も北海道の山道みたいだし、大きな豆が入った赤飯を見たときは(買って甘納豆か確かめればよかった!)親近感がー。



0 件のコメント:

コメントを投稿