2013/07/13

風呂あがりにはトマトジュース

北国の夏が帰ってきました。満喫です。



由仁町にあるユンニの湯でぱーっと汗を流したあとに、由仁産トマトで作られたというトマトジュースで水分補給。うまいっ ものすごく、ふつうにトマトを搾った感じ、以上。という味がします。好きな味です。
(これは幼少期の刷り込みなんですが、風呂上りにはトマトジュース飲むのだ)



20130713t



駐車場からの景色。日差しは夏の強いものだけど、日陰はいい風が吹いて気持ちよかったです。20130713温泉の前に野菜の直売所があって、山ほど買いました。レタス50円。ぶっとい大根100円。さっき食べたのですが、みずみずしくて美味しかった・・・ 特にトマト。完熟トマトは美味しいわぁ 



さらにお約束で、この後はマオイの丘公園へ寄ってみました。すでに野菜をたくさん買ってたので、ソフトクリームを食べる程度にしておいたけど、大盛況でしたよう。



助手席に座ってただけなのに、くたくたになって帰宅。夕方一眠りして、さきほど復活です。陽に当たると疲れるわ。





0 件のコメント:

コメントを投稿