2013/07/13

網戸おかえり、夜風に吹かれて良い気分

やっと我が家に網戸が返ってきました。気温も北国らしい冷涼な夜風になったので、やっと安眠できそう。ふう。



本州の暑さ・・・想像しきれないものがあります。みなさまお体大切になさってくださいね。



さて、特段変わったこともなく暑い暑いと思いながら仕事してました。



時計またもポチりました前回と同じカシオの、今度はちゃんとデジタルにした。



(仕事で磁気を付与する機械を使ってるので、クォーツ時計にも磁気がついて作動不良になるのです。
これ、安いからいいやと思って使ってたものの、この時買った時計も、やはり磁気で動かなくなってしまったのでした。安いとはいえ、やっぱり気にいって使ってたので、残念。
時計屋さんにも覚えられてしまった。電池切れですって渡しても、あ、また磁気かも?と言われます)



デジタルだと時間が分からない気がして心配だけど、磁気を気にして作業するのも大変だし、気にしても遅かれ早かれ、やはり時計には悪影響みたいなので我慢ね。



ついったのほうで、村井ジャベの映像を見たのです。ちょうど、小粋なタイプよりコッテリ系が好きなのよと自己分析してたところだったので、楽しく拝見しました。



コートの裾、バッサーン!がステキ。レミからちょっと離れた気分で見直すと、この仕草ってジャベールの気持ちの高ぶりとか、自尊心なんだなぁと思います。この動きはすきだったなぁ 同時に哀しくもあってさ、いいですよね。



→凱旋公演、福井さんの日に行けますように(役までは要求しません。ワガママ言いませんっ)





0 件のコメント:

コメントを投稿