2013/07/09

さっぱりします

先日訪れたヱビスビール博物館 で購入の「麦酒石鹸」ハーブっぽい香りがして、この暑い季節にぴったりということで使ってみました。風呂場は、固形石鹸派。旅先で石鹸買うのも楽しみだ(各国のスーパーで買える石鹸をもらうのも楽しい)。20130707



けっこうなさっぱり、キュキュっとします。もりもりとは泡だちませんが、気持ちいい。



本州の方にぶっ飛ばされると思いますが、ここ数日は北国も暑くて息苦しい。というか、家の中に熱が籠ってひどい。外壁工事してて、網戸を持っていかれちゃったので、窓全開できないのです。あせも出来てしまったよー。



0 件のコメント:

コメントを投稿