2012/11/25

はずれたようだ

レミゼ映画イベントは、外れたらしい。何のお知らせも来ない。 ムキーッ



『黄金を抱いて翔べ』見てきました。感想はこちら。ネタバレありなのでご注意を。
妻夫木くんに頭ぽんぽんされたい。モモちゃんとラブでよかった。要所要所で、キメ顔になるのがいい。いい!



3連休は、パレード見たくらいで、あとは自宅でした。だって寒いし・・・ と、3日間生身の人間と会話してないことに気づいた。明日、ちゃんと喋れるかなー。



というわけで、来月に向け体力温存です。たぶん体力が必要なのは、祐一郎とスタッフの方なんですが、しかし温存です。



レミゼ映画について。日本のバルジャンは母性的でもある父性愛が強く情緒面が前にでますが、映画はどうだろうかと。



あちらの父性って、子を導く役ですから、もっと厳しいバルジャンかもしれないなぁとか思ったり。
目下の楽しみなので、いろいろ想像だけは膨らみます。映画館で歌いださないよう、拍手しないようにしないとな。



ロングラン3作品目って何かなー。26日に発表だそう。北海道四季劇場。ウィキッドのドラゴンは入らないかな・・・ エメラルドシティが見たい。





0 件のコメント:

コメントを投稿