2012/11/24

ファイターズ優勝パレード2012

どうしようかなぁと迷っていた(寒いから・・・)けど、やっぱり滅多にないし、キャプテン・田中賢介を見送らねば!ということで、きっちり着込んで優勝パレードを見に行ってきましたー。じっくり見るのは、録画でいいしね。



栗山監督、キャプテン・田中賢介、選手会長・鶴岡。きゃーっ



2台目のオープンカーに稲葉・武田勝・金子がいたらしいが、まったく見えなかったぁー



2012_026_3_1024x770_4



2012_026_4_1024x769_3



優しいキャプテンは、何度も座席の上に立って、奥にいるファンにもこたえてました。行ってらっしゃい!



2012_026_5_1024x771_2



2012_026_6_1024x719_2上になにかあったのか? 両手を挙げてるの、斉藤投手。


2012_026_7_1024x768_2先頭で笑顔は増井投手。絵になるなぁ 背が高いと目立つものね。


2012_026_11_1024x767_2二岡の名前ボードの人もたくさんいました。うーん、香港映画スターみたいだなぁ
そして来季は背番号2の大野、寒そう。


2012_026_12_1024x766



宮西が杉谷に気をつけろよ、なんて手をかけてるのを見て、キュンキュンだ。すいません、いつものクセで・・・


2012_026_13_1024x767


2012_026_14_1024x768_2


2012_026_16_1024x768_310万人が集まったとか・・・ 


2012_026_19_1024x768_3ぎゅうぎゅう押されて大変でした。道警と球団にメール送ろうかと・・・ 
通行整理がうまくできてなかったので、私がいたところは北方面からバスと一緒に南下してきた人が溜まってしまい、ちょっと危なかったのでした。


2012_026_25_768x1024_2


2012_026_16_1024x768_2この紙ふぶき、お掃除も大変。カンパしたけど足りたのかしらね。


ほぼ0℃だったようだけど、お天気でよかったー。選手のみなさん、ありがとう! 来季も輝くプレーを期待してます。


0 件のコメント:

コメントを投稿