2012/11/20

血行が悪いのが、悪い。

病院に駆け込んでいました。



・目がひどく疲れる!と眼科へ→
ものすごーく、疲れているねとお墨付きをもらう。PCも開かないようにしてたが、効果なかったのか・・・



とりあえず、メガネの度が合ってないらしいので、疲労状態を治してから測り直すことになった。
で、耳鳴りで出されたのと、同じ薬が出されました。どちらも血行を良くする効果があるらしく、血の巡りが悪いのだなと自覚。



・咳がでますー。、
これは夏にじっくり治しましょうねと言われたのに、調子がよくなったので放置してたら、また悪くなったという・・・ 
アナタみたいな人いっぱいいますよ、救急車で運ばれるまで来ない人もいるから、まぁいいほうだよ。だそうだ。ひいい。



・風邪ひきました。
寒くなったし、病院でもらってきた気がする。ずびー。



・相変わらず、祐一郎の動向知れず。しくしく。
お元気でしたら、もうそれでいいっす。



忘年会のお知らせなども届き始めていますが、とりあえず職場の忘年会は某祐一郎さまのイベントのため、張り切って欠席だ。



じゃ、もう寝ます。ずびー。





0 件のコメント:

コメントを投稿