2012/02/02

柱の後ろから見るYさま

最近、お会いしてないからか・・・(製作発表は動画配信見れずー)



夢にみた。



先日、図々しいほどに素敵に対面できた浦井くん(もちろん夢の話)とは大違いの祐一郎でしたわー



野外の公園にあるようなステージ(小さい。戦隊ショーしてそうな雰囲気)に登場するらしい祐一郎一座



そして、一般人の私まで「さぁ本番だわ!」と意気込んでいた。なぜだか分からないけど、大勢の一般人も一緒に踊ることになっていたのです。
ミュージカルって感じじゃなかったなぁ 出し物??



しかし、舞台に出てみたら、お客様はとても少なく。
素人ばかりなのが悪かったのか、出来も良くなかった。・・・舞台セットが将棋倒しになってみたり、出だしを間違えたり。



というわけで、真剣に舞台に臨んでいる祐一郎が怒っているようだ・・・。と表情をどきどき柱の影から見てる。



という夢でした。相変わらず、祐一郎との距離は縮まりません。私ったら・・・・自分の夢なのに、この一線を画す態度が面白い。
永遠に、あの方は近くても遠い存在なのかもしれません。だって、



唯一無二の私のスター★祐一郎





0 件のコメント:

コメントを投稿