2012/02/26

ミューコン開幕、楽しく盛り上がりますように。

シアタークリエにて、ミュージカルコンサートが開幕でしたねー。行かれた方からちらほらとレポが上がっていて、いきおい、心拍数が上がってしまいます。



PR用の映像を見るだけでも、祐一郎・・・・なんて大きいんだ! と知ってるのについ思ってします。そして、禅さんがミラクルすぎて、これまた驚く。



2人ともミラクルすぎ。



舞台で祐一郎のあの視線をがっちり受け止めて演技してる共演者のみなさまも、すごいものですねぇ 吸い込まれていくわ。暑苦しい演技とは違うのだけど、目が話せませんです。



スーツの禅さんは、祐一郎との対比もあって非常にすっきりときびきびした雰囲気。表情もちゃんと大人の男性なのに、歌声はどうだ。声だけだったら、青年にしか聞こえないじゃろう



今回は、聖子劇場と化していたとか。後半は育三郎くん? 祐一郎おじちゃんは、後方支援なのかしら。ヴォルフパートが歌いたいらしい聖子ちゃん、きっとすごい熱唱してくれると思うけど、それはないみたいね・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿