2012/02/13

TDVブログ閉鎖直前

あ、今日の18時に2011のTDVの公式ページが閉鎖でした。



見逃してる記事ないかなぁともう一度点検、おお、あった。秘蔵にしてたら秘蔵のままで再生してなかった動画がありました。でへへ。



キャストのみなさんで、ダンスオブヴァンパイア開幕しまーすシャー!ってやってるのでした。



真ん中の大きな人が、特にかわいらしいと思いますっ。笑顔をまぶたに焼き付けて、夜勤に行ってくるわー。



話は変わって、NHKBSで昔のハイビジョン特集を放送してまして。
シリーズ ハプスブルグ帝国 (2007)」 第2回 



シェーンブルン宮殿に住んでいる人ということで、シルヴェスター・リーヴァイさんが取材受けてました。思いもよらないところでの登場だったので、きゃーっ、なんだか嬉しい。ドウゾ、とか、コンニチワ、とか日本語で挨拶してて、いいお人ですわ。



抜群の景色に、迷路みたいな通路。すてき・・・ ここでなら、存分にハプスブルグの音楽が湧き出てきそう。
でもって、さらーっと『マリー・アントワネット(字幕がこうだった。MAじゃなく)』の曲を弾いてくれてました。うっとりー。







0 件のコメント:

コメントを投稿