2012/02/05

FMシアターでPON セクシーすぎる地名

こんの先輩はおいくつの設定かなぁ



FMシアター『LET IT PON! それでええんよ』NHKFM 2012/2/4放送



出演:柊瑠美 白石加代子 山口祐一郎 石川禅 
栗田桃子 石住昭彦 児玉萌々 合田絢子 
金沢映子 下池沙知 浅場万矢 東迎昂史郎 



録音して、ゆっくり聴きました。ヘッドフォンの圧がすごいんですけど! 祐一郎の声、ささやいてるけど、すっごく耳に圧がくるよ。



お話は、心がほんのり温かくなる物語。1000年生きてる狸のおばあさん役の白石加代子の緩急自在の語り、すごいね。



しかし、それよりも祐一郎ですよ!もう!



軽いですねー、うふふふ。医者ですかー。台詞が歌ってるわぁ 



いっしょにいかない? って!



す、すみません。イキマス・・・。 打ってる手が震える台詞だったなぁ・・・ねえ?



とうきょう・・・ 地名なのに、こんなにセクシーでどうしましょう! この方にかかると、もう何でも凄いことになるのだわ。ちなみに、わたしはとうきょう・・・で泡を吹いた。松山放送局、も同じようにセクシーでした。
地名でよろめかせられたのは初めてかもしれん。狐の妖術であろうか。



い、く、だ、ろっ アァン!(むにゃ、うにゃうにゃーーーッ) こんなに祐一郎に切望されてみたいわぁ ああん。



何も言えませんわ。こんなにダメ押ししてくれるなんてーっ コンコン先輩はふさふさの金色の尻尾が生えてるんだなぁ 可愛いわぁ ボワァァンってーっ いやーん。



はじめてなんだ・・・とか、妄想列車のブレーキが故障しますので、もうその辺で許していただきたいような、もっと聴きたいような。



そして、オワッタ・・・と息をついた瞬間にやってきた 出演者紹介。NHKめ・・・やるわね。わかってるわね。『女神の恋』見直したくなりました。
それでええんよ、きゃーーーっ やさしいお声! つらいときは思い出すわ~それでええんよ♪ きゃーっ



祐一郎のセクスィボイスがふんだんに披露されたことをうれしく思います。サンキューNHK!



あと、禅さんパパ。いきなりの禅さんヴォイスにもびっくり。男手って感じのちょっと不器用そうな雰囲気があって素敵でした。安心感もあるけど、禅さんのお声も色気があるわねぇ はあ



枯れかけた心が一気に瑞々しさを(というか脂でテカッてしまったか)取り戻し、うきうきでございます。
祐一郎さま、今夜お声が聞けたうれしさで鼻息が荒くなりましたっ ふんがー。











0 件のコメント:

コメントを投稿