2012/02/08

青空だった・・・強打。

出勤途中の怪我は、労災だったよな・・・おお、いたい。



昨日、雪像が倒れるくらいに気温がゆるんでましたが、今朝はいつものように冷え込みました。というわけで、道路はつるっつるのテッカテカ



しかも突風が吹いておったのです。



横断歩道の真ん中で、急に強い風にあおられ、バランスを取ろうとして、



転びました。



つるっと、マンガみたいに、つま先は前に行き、体は路面に降下・・・・ドス! 後頭部と右手の平だけで自分の体重を受け止めてしまいましたよー。



絶壁がますます絶壁頭になってしまったんじゃないかしら。



一瞬、めまいのように。脳震盪って感じなのか? 頭がくらんくらん。
すぐに立ち上がれず、ううっとうなりながら、よれよれ荷物と吹っ飛んだ帽子を手に取り、何とか向こう側まで渡ったのであった。



とりあえず、吐き気などもない。ニット帽のお陰で大事な妄想帝国(脳)は保護されたもよう。ただし、痛いけど。



今シーズンの初転びでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿