2011/06/13

うきゃーーっ 祐一郎さんが、CMに

こんにちは、さきほど優しいお友達から「祐一郎さんがアース製薬のCMに出ますよ!」と驚きのお知らせが。



みなさんはもうご存知だったかもですが、いつもぼんやりの私は初耳! うきうきドキドキしながら帰宅して、さきほど確認いたしました。



はい。夏はアース渦巻香でキマリです。蚊なんてほとんど飛んでない北国だけど、うっかり買いそうです。ヘッドフォンで見ると、美声が響いて顔のにやけを止められませんでしたーっ



やーんっ



渦巻花火篇、かち割り氷篇 の2種類で、どちらもカワイイ祐一郎がお楽しみいただけます。
お茶の間的にはこの人だれ?って感じかもしれませんが、なかには「美声!」と痺れてファンになる方もいるかもです。きっといる~







0 件のコメント:

コメントを投稿