2011/06/12

税金めー

こんにちは、今日は肌寒い札幌です。



よさこいソーランがファイナルで、街中はヤンキー(死語かな、これ?)の集会みたいなことになっている模様。街宣車以上にるさい音楽と掛け声がスピーカーから溢れて、耳が痛いので近づかないが良し。



110611昨夜は、前職つながりで野球の団体観戦してました。気持ちいい!ってほどの勝ち方ではなかったけれど、勝利だ!です。混みすぎの球場は好きじゃないわ・・・



ところで、市民税の納付書が届いてががーん。税金が去年の倍です。なんで??



さー、なんででしょう。源泉徴収票をちゃんと見たら、もしかして年収が多すぎかも。こんなに頂いた覚えばない。早く気づけって話ですね。ぼーとしてた。
今の職場か、前職からの引継時に間違いがあるんじゃないかと予想。明日、昨年の自分の給料を足してみますー。





0 件のコメント:

コメントを投稿