2011/06/27

こんな夢を見た、欲望は総天然色で

大画面で祐一郎のCMを見たからであろう、昨夜は祐一郎さまと私の共演♪ ・・・夢を見ました。夢を見ていたわ~♪



普通の格好(いつもの、地下でお見かけするような格好)で、とても穏やかな祐一郎。何かを決める、か、私に何かを選ばせてくれてるらしい。カタログみたいなものを見ながら、いろいろお話しましたー。きゃーっ。きゃーーーーっ!
夢のなかでは、歩道は銀色♪ ・・・じゃなくて、祐一郎と私は旧知の仲のようです。フフフ。



夢っていいなぁ~ 何でもOKよ~



この間も、欲しいお酒がなかなか手に入らないな、ネットで買うしかないなぁと思ってたら、夢のなかでオットがスーパーの陳列棚から「あったよー!」とニコニコ持ってきてくれたっけ。



自律的に夢を見ることができたら、ものすっごく楽しそう。タダだしねー。





0 件のコメント:

コメントを投稿