2011/06/03

オトナっぽいじゃなく

十分オトナだ・・・ 「オトナっぽいです!」というお店のお姉さん(年下かもしれない)のセールストークに、何か引っかかるものを感じつつ、オトナ♪と喜んでみました。えへ。



新しいお店を開拓しようと寄ってみたところが、けっこう好みで、かつリーズナブルだったため、とっかえひっかえ試着して夏のお出かけ服を買い増しです。



仕事着にはあまり向かない。でも飲みにいくのにいいかも。飲みに行こうぜい。



えー、週末の東京は暑い予報よね? 久しぶりでコワイわ。こちらはまだ20度程度で夏!と喜んでいるというのに。
いきなり肌をさらすと負けて大変なことになるので、腕を隠しつつ、暑さ対策・・・ さっきまで、服を広げて作戦立ててました。
金曜は夜勤で、土曜の東京行きは9時の便のため、今日のうちに準備してたの。



今週末、レミ見納めにお出かけしてきまーす。やっほー。



禅さんジャベを語りつくすまえに、禅マリウス!きゃーーーっ 







0 件のコメント:

コメントを投稿