2011/06/27

楽しさがオーバーフロー

ようやく、大きなテレビの画面で祐一郎@アースCM! 見ました見ましたー。



このおじさんは誰だろう?という疑問を持たれているようです、ふふふ。疑問を持った方は、ぜひ劇場へ! 大変身して歌ってます♪



『JIN』の最終回をずびずび泣きながら見て、合間のCMだったのでびっくりしました。ウッチー龍馬さんはとてもカッコ良かったので、NHKはウッチー龍馬で録り直してほしいくらい。



昼間は『薔薇とサムライ』を映画館で見てた。



古田新太のセクシー度は抑え目で、天海祐希をちゃんと引き立てる演出でしたねー。姐さんに私も惚れた・・・もうちょっと肉つけてほしいけど。巻き舌とダミ声は、さすが本物のプロでした。軽めのキャラも宝塚時代を彷彿とさせたなぁ



幕間に、「王子役のひと、誰~?」と話している人たちがいたのですが、それはね・・・と教えて差し上げたくてムズムズ。ぐっと我慢しました。



それは、浦井健治さんですっ



いやー、浦井くんかわいかった。栗鼠みたいにかわいい。金髪かつらが似合わない感じなのも、かわいいわ。



楽しい娯楽作品でありんした。



0 件のコメント:

コメントを投稿