2011/06/16

ひえひえ

風邪引きかけてます、もう寝ます。



しかし熱っぽい!と測ったら、36度ジャスト・・・ 体感は37度くらいあってもいい気がしてるんだけどなぁ
この間も、予防接種前の体温では、35.8度。ひ、ひくい!(寒がりではあるけど、前は平均的な体温があった。いつのまに?)



さいきんのわが職場、冷蔵庫みたいに冷えた場所と、サウナみたいに暑い場所があります。ふたつを行き来していて、体がついていけないせいに違いない。じんわり汗をかくくらいのほうが、好きです。寒いよりは。



そうそう、元気いっぱいの同僚を見てて思いました。わたし・・・生命力薄いわ。テンション低い、と言い換えてもいいんだけど、小さな頃からそうだったなぁ と思いだしてた。
活力、とか私の細胞には宿ってないでしょう。見たことないもん。



じゃ、おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿