2011/06/19

私には向かないおしごと

ハナミズが止まりません。夏風邪にはご注意を!



どこにも出かけられないのと、久々にオットが帰ってきたので、青色申告の準備してました。本人がいないと、何のお金なんだか分からないんですー。
でもって、まだまだ、会計の世界の意味がわからん・・・とネットの海をさまよったり、よくある質問を読みまくったりしてます。



今週は、自分の所得税やら住民税の訂正もあって、そのうち簿記3級くらいならチャレンジできそうな気さえしてきた。思い上がりすぎか?



経理担当のひとが、旅費を詳しく書けという気持ちがよくわかったわ・・・・ 私もパスモの明細をダウンロードして~ などと詰め寄ってました。



領収書、いのち!  I need receipt !!



0 件のコメント:

コメントを投稿