2011/06/12

美味しいもの

レミ、大千秋楽でしたね。みなさまオツカレサマでした。私が見た4公演、どれも素晴らしい時間でした。うまく言葉にできないままですけど、少しずつメモっておく予定です。



今日は、もうすぐ出産予定の友人を囲んでおしゃべり。
途中で、わがファイターズの大野捕手の負傷退場があるなど、絶叫ふくめ・・・いつものように、とても賑やかでした。



でもって美味しいものをたくさん食べた。110612



R嬢のとても美味しいキャラメルがけのバナナケーキ(名前うろ覚え)。ほろ苦いキャラメルと甘いバナナ、香りも華やか! ごちそうさまでしたー。



110612_1お茶会のあとは、焼き鳥屋さんへ。「やきとりマルコ」さんというらしい。



初めて行ったけど、美味しいお料理がたくさんで、また行きたいリストに入れました。店内はおしゃれ。焼き鳥以外のメニューも味付けが面白く(ヘンじゃない、凝ってる感じ)て、ボリュームもありました。うーむ満足。
食べログ→http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1028116/



0 件のコメント:

コメントを投稿