2011/03/07

今日はココまで、限界

女神の恋 [DVD]」 やっとこ、購入しまして、とどきましたーっ



今まで、ビデオ録画を、自分でせっせとPC経由でDVDに焼きなおしたという、我が愛をひしひし感じずにはいられないものを所有しておりましたが、ついにちゃんとしたパッケージのだよー。



ま、所有してただけで、トキメキすぎて死ぬかもしれないから見てなかったんですけどね・・・



きゃー、特典もついてるようー。



これね。未開封の中古で半額以下だったのさ。へへへ。





110307_



末吉さんと出会ったとこまでで、息切れした。裸見ちゃったからね・・・、はあ。カッコよいです、再確認できました。



大画面ではまだ見れないわぁ



今夜はこれでさようなら。



0 件のコメント:

コメントを投稿