2011/03/12

祈るだけ

昨日の大きな地震、札幌の私の職場も長くゆれが続いていました。船酔いのような感じでした。



勤務後、東京にいる家族や友人にメールや電話しようとしたけれど、全く繋がらないまま朝。そして、ようやく先ほどケータイが繋がるようになりました。無事で安心しました。



ツイッターの速さなどに驚きつつ(これくらいしか情報とれなかった)、何も出来ない自分がもどかしい一日を過ごしています。
何も出来ないので、家の掃除ばかりしてました・・・・ 何かしてないと怖かった。



今は、被災地に向けて祈るしかありませんが、初期の活動が一段落したら、きっと私にも出来ることがある、と思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿