2011/03/13

元気でた

『三銃士』のチラシが、お友達から送られてきました。



しょげてる私には、十分すぎる贈り物~ ありがとうっ



110313



祐一郎・倪下はいつもな感じの倪下っぷり、やはりお若い感じで映ってらっしゃいました! 髪は肩あたりで♪



後ろで大活躍の期待の息子、じゃなくて腹心のロシュフォール圭吾



110313_1



・・・芳雄ダルタニャン、かわいいね。でも!その下でいたずらっ子の顔の子がー。



サカケンさん?! ぷぷーっ 可愛すぎです。



あ、肝心の三銃士さんたちは、おじさまトリオって感じで写ってました。男は顔じゃないぜ・・・ということかと勘ぐってしまうような写りではないか。



0 件のコメント:

コメントを投稿