2011/03/17

来月どうしたものか

■来月のレミゼ



この非常時・・・ いろんな事情があまりに不確定すぎて、ぎりぎりまで分からない。



東宝の立場としては、停電リスクがないなら上演するつもりなのかなと思っていますが、どうなんでしょう。



いま一番簡単な選択肢は「行かない」と決めて、飛行機もホテルもキャンセルしてしまうことだけど、上演するなら観たい。ごめんよー、でも観たいんだよう。



しかし、ほいほい行って、帰宅難民以上の難民になるなんて、バカな子のすることだし・・・



あああー。



■こんな時に昨夜ストーブが故障



なんか寒いしと思ってストーブ見たら、エラーメッセージ、強制停止してた。再度、点火スイッチ押してみると、鼻を突く刺激臭とともに、もくもくと白煙が



ぎゃー。



よりによって、昨夜から真冬に戻った寒さでした。



何もない体育館で1週間も辛い思いをなさってる方がいるというのに、観劇だの煙だのって、こんな贅沢なことばっかり、



でも、寒い



今日はお仕事を休んで、修理に来てもらいました。



給油ノズルが灯油のカス(カスってなんでしょう)で詰まっていたため、きちんと給油されなかったのが原因だろうとのこと。ドライバーでぐりぐりしてお掃除してくれました。そんなんでいいのか。



また止まったら、原因は別にあるってことですね、と言い残して修理屋さんは去ったのでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿