2011/03/03

レ・ミゼラブル 映画化の予定あり

『レ・ミゼラブル』がミュージカル映画化の予定あり(記事こちら)。



監督に『英国王のスピーチ』のトム・フーパーの名前が挙がっているとのこと、へーえ。



映画化して拍手喝采を送った大作は、『ロード・オブ・ザ・リング』くらいですね・・・ だいたい、それ違う!と気になってしまうもの。
あとはー『Rent』などは舞台を観る前に映画を見たので、非常に満足でした。



先に見たほうが、基本ラインになってしまうのは仕方ないよね。細胞に染み付いたレミゼの世界をどう映像化して良かった映画、にするのか気になる~。



で、日本語吹き替え版! 作らないのかなー?? 祐一郎でなくてもいいの、俳優さんの雰囲気に合った感触の日本のバルジャンが歌ってくれたら通うわー、映画館に。



・・・まだキャスティングもされてないので、いつ完成するのかも分からない話ですが、楽しみってことで。



0 件のコメント:

コメントを投稿