2011/03/02

祐一郎の声を思う

思うだけで、聞きません。CDでは聞けるけれども、あんまり聞くと素敵メーターが振り切れちゃうからなぁ 



ドラマ出演を楽しみにしようと思って、聞いてないのだ。
ドラマと言えば『女神の恋 [DVD] 』そろそろ解禁してもいいのかなぁ あれ、うっかり見たら死ぬと思ってしばらく封印したまま・・・(2006年に再鑑賞したときなど、こんな感じ



こんなにも魅惑的な声、について最近とても興味が湧きあがって、自分が声フェチの自覚があるだけに、声楽の本を読んでみたり。一体何がどうして私を虜にして放さない♪んでしょうか。 



祐一郎の声、もちろん立ち姿、どれをとっても比類なきお方であると断言できますっ フーッ(おっと、はないきが)



どんなに冷静を装っても、無駄。あの声を耳にすれば、魂持ってかれちゃうのよー。どうしましょう?



高音のどこまでの伸びていく限界がみえない高み、低音のぶれない響き、上へ下へと翻弄されまくりー。きゃーっ



ああ、もし私がものすごく器用でセンスがあったら、祐さま人形作ってるのに・・・(すいません、話題が飛びまくり)
衣装だけなら再現可能だったりするかもね? 暇になったらやってみたいことのひとつだわ。



※帝劇ワンダーランド、重版だそうですね、おめでとうです。先日、のんびり買いに行ったら在庫なーし!と言われてしまいました。と言うわけで、私ったらまだ見てないのだった。





0 件のコメント:

コメントを投稿