2011/03/16

ケータイ変えよう

まだまだ壊れてもいないし、バッテリーも2日は持つし。



<その携帯は古くなり、もうすぐ使えなくなるから、買い替えましょう。長く使って傷も増えたでしょう。クーポンあげます。でもスマートフォンは対象外です au>



悔しいからトコトン使うつもりだったんだけど、やっぱり変えようかと思い始めました。前から何となくポワーンと思っていたんだけれど、昨日、やっと分かったの。



なぜ私のケータイは「緊急地震速報」を受信できないのか。対象外の機種だったからです・・・そんなーっ No-!!



東京にもちょくちょく遊びに行くわけですし、ないよりはあったほうが。受信できたほうがマシじゃないかと。
あと、ガツンとネット接続できると安心な気がしてきたのもあります。情報ツールが多いほど、安心できそう。



インドネシアにいるオットも年代物の機種で、海外使用できないので困ったと連絡ありました。→・・・これは問題外の機種をお使いですね。



携帯のスペックって何度見ても意味がよく分からないのよねぇ でも頑張るか。





0 件のコメント:

コメントを投稿