2011/03/01

4月の東京は暖かいよね~

とりあえず、祐一郎バルは見逃さずに済むことが決定です。やっほーやっほー。



土日とも夜公演だったので、月曜の有給も決定っす。えへへ。新年度が始まったばかりだけど、日曜日のうちに帰るのは厳しい。



深夜便、復活しないかなぁ~ 10時台の千歳行きがあれば帰れるんですけどね(体力的にはこれも厳しいが・・・)



110301



手帳も新年度に切り替えました。前と同じLACONICのポケットワークダイアリー、のはずが微妙に色が違った。
これは遊びの予定くらいしかない私にぴったりのサイズなのです。1週間が片側にあって、メモ欄が右側にあるタイプですー。



今日見てきた岩合光昭さんの「ねこ写真展」のかわいすぎるチケットを挟んでみました。



そうそう、ここ数年は何か買うとなると、ピンク祭りだったのですが、買ってから気づいたのだった・・・もしやピンク祭り終了っぽい!自分のことなのに気づくの遅い。



何となく、青の時代到来って感じです。おーい・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿