2011/03/27

どんな闇夜もやがて朝が♪

この、力強い歌声を聴いて、心は決まりました。ただ観たいからって私が行くのはどうなのかと、もやっとしていたけれど、これを聴いたら、そんなものはぶっ飛ばされました。うじうじしてて、ゴメン。



私は劇場で、この歌を聴いて、避難を続けている人たちをバックアップできると思いました。おー!



こういう時だからこそ、レミの作り出すものは、いつにも増して力をくれますね。



不謹慎とか、そんな下らないもの、飛んでいきます。安定した日常にいるのに、一緒に沈み込んだままでいるほうが、よっぽど悪いわっ





と、ところで、画像が荒いのでいまいち自分の目が不安なのだけれど、右端で微動だにしない黒い方は、あの方ということで良いのよね? 
共に頑張ろう!ってメッセージを熱く叫ぶ他の方は体が動くのに、おひとり動かないのが・・・もちろん、歌ってる最中のブレスでも動かず。素敵だわぁ



0 件のコメント:

コメントを投稿