2011/02/09

育三郎の声が際立つ

確定申告、まだ作業中です。給与とか報酬とか、ムキィッ



さて今頃シリーズ・・・ ESCOLTA「JOURNEY AROUND THE BLUE MARBLE」を聴いてます。



リリース当時、きれいな声だとは思ったけれど、メロディなどに興味があまり湧かなかったんですよね。全体的に細いイメージだったしなー。しかし、メロディじゃなく声を鑑賞するという点では、聴かせます!



男声の重唱は、好み。



いま、聴いてると。育三郎くんの声がすごく良く聞こえます。輝いてますね、うん。さすがだ。メイン向きの声ってあるもんですよね・・・天分だろうなぁ
マリオは分かりにくいのは、まだ慣れてないせい? マリオは顔が濃いけど(そのせいで声のこと忘れがちだけどー)、声はまっすぐで美声。





0 件のコメント:

コメントを投稿