2011/02/06

プレミアムシアター、『レ・ミゼラブル』

領収書を仕分けている妻(アルバイト料は出ない)、です。確定申告の準備中。



次は青色申告してみたいけどー、今回はまだ白色です。提出したら会計ソフト探そう。いいのご存知でしたら教えていただきたい!(商品を売るわけではないから、簡単でいいはず・・・です)



経費の仕分けできたので、あとは記入だけ(の予定)。と思っていたら、



あ!音楽劇 一条ゆかり 原作「プライド」 放送でした。録画はぎりぎり間に合った。見逃した方、再放送は
2/28(月)[※27日深夜] BS2 午前0:40~3:34 です。



冒頭の萌ちゃん(新妻聖子)のあまりの気合にびびりました。すごいね、こわすぎた。これは舞台を観た方が羨ましい~
史緒さん(笹本玲奈)は大輪の花、芍薬のような? キレイでした。



あとでゆっくり拝見しまーす。



あと、
3/6日[※5日深夜] BShi i午前0:00~4:00 
ミュージカル「レ・ミゼラブル 25周年記念コンサート in ロンドン」



3/12(土) BShi 午後11:00~午前3:00
ブロードウェイミュージカル「RENT」



も。この勢いで、帝劇のレミゼもどーんと放送してほしいわー。バルジャンが祐一郎でなくてもガマンするし・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿