2011/02/17

ああ、ヘルベルト様が、そんなー

ぼんやりの続きです。



ダンス・オブ・ヴァンパイア』のキャスト・・・ 帝劇100周年記念舞踏会へのお誘いですが、伯爵様の大事な息子、ヘルベルト様が以前とは変わってしまわれました。



あのスペシャルなパラダイス♪なヘルベルトが、どうなるのか、もうそれだけが、それが心配でタマリマセンっ



新しい息子は馬場徹さん、存じ上げませんが、あのヘルベルト越えはハードル高い。しかし破壊するつもりで頑張ってください。



城の主、クロロック様はどう思ってらっしゃるのかしら? あ、でもアルフレートが汗っかきっ子ではなくなりました。これも残念。なかなか洋平くんには会えなくなってしまいました。8月の『ニューヨークに行きたい!』に行かないと!ですか。がんばります。



育三郎は、きっとベリーキュートでしょう。存分に伯爵様に誘惑されちゃってくださーい。





0 件のコメント:

コメントを投稿