2011/02/16

歯がいのち!

こんばんは、確定申告書き終えて真っ白に燃え尽きました・・・ 



わけじゃなくて、先日した歯科矯正インプラントの具合が良くなくて、もやーんとしておりました。



明日、病院に行くので、ばしっと抗生物質とかヨードチンキ??とかで治してもらいたいと思います。と思っていたら、友人から「口内は治りが早いから何もしないかもよ」と! そうなのか・・・? 
痛いというわけじゃないのですが、傷になってしまったのでした。美への道は厳しいですネ。



さて、今日は暖かい一日でした。日が伸びて、気温が上がるとテンションあがりますっ 浮かれちゃうわー。もうブーツ脱ぎたいです、軽いコートで颯爽と歩きたい。まだまだ先ですが。



ここんとこバタバタしてて、なんだか家のなかが乱れており。ごめんなさい。片付けたら『M!』の残りを書こう・・・(まだ書くの?ええ、また書くの。えへ)



0 件のコメント:

コメントを投稿