2011/02/10

にゃんこ躍動

・・・・これ、可愛すぎです!! にゃにゃーん。





矯正用インプラントの手術してきました。



細いネジって感じのものを、歯と歯の間、歯茎に、文字通りねじ込んでいきます。まだどよーんと痛い。私の奔放な歯並びを治すためは必要だということでした。これを支点に、前歯を奥に引っ張るという。次は抜歯よ。



夕方からは、親戚一同勢ぞろいで、明治生まれの祖母の通夜。



太宰治と同い年なんですよ。すごい。さみしい気持ちではあるのですが、なんだか賑やかな夜でした。



手術後に痛かったので、ロキソニンもらって飲んだのだけど、夜はビール飲んでました。アルコール消毒。えへ。



0 件のコメント:

コメントを投稿