2011/02/23

むちむちだが、カーヴィーなどではない

試着室にて。体重変わってないのに、セルフイメージと随分とちがうものが鏡に映っていたのでした。骨の上に、ぼってり何かが乗っているわ・・・ ががーん。



どうしたこと?



これから、春がやってくるのよ!



驚いた勢いで、ポチった。ザ・トレーシー・メソッド DVD Book



体重の問題じゃなくて、締りがない!が問題なのね・・・ 



私が要らないと思っている部分は、
膝の上のにく。ほんとに膝小僧でこわい。とてもお見せできませんワ。
背中のふわふわのにく。
あごのにく(※顔のストレッチとかすると顎に負担がかかるので、ドクターストップ中)
お尻の後ろやら脇やらの・・・にく。ギャッ



です。



おほほ。ナラ(@ライオンキング)さまのスタイルなどをイメージして励むわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿