2011/02/17

DANZA、どこにいる~?

ぼんやりが得意ですって、そろそろ履歴書にも書いたほうがいいかな・・・ 



ダレも信じなさそうだけど、これでも仕事場ではそれなりにサクサクっと仕事してるんですよ。あ、信じないですね。



というのも、久しぶりに『レ・ミゼラブル』のサイトをみたら、『DANZA』なる雑誌の表紙に4バルジャンが! しかもインタビューまであるのですか。



両脇のおじさまバルジャンの二人の、わが道を行くたたずまいが素敵。



あああ、それにしても祐一郎さんはカッコよく見せないように、細心の注意でスーツ作ってるに違いないわっ。・・・・慟哭。
もっと颯爽としたセクシースーツをお召しになればよいのに。残念無念。



こちら、WEBでも読めるので、冊子が手に入らずとも大問題ってわけではありませぬが、やはりいただけるのであれば、いただきたい。



配布場所・・・関東の劇場。ががーん。
でもでも、チャコット札幌店やコンカリーニョにもあるって書いてあります。明日、寄ってみますっ 待ってて祐一郎!



0 件のコメント:

コメントを投稿