2011/02/24

出来たものの、もう春

正月明けからのんびり編んでたマフラーがやっと出来ました。6玉使用。



私の手は緩いなぁ 逃げやすい糸だったせいもあるとは言え(ベビーアルパカ)、もうちょっとキチキチ編みたかった。



110224オーダー主は、いま沖縄。その後、インドネシア。・・・札幌に帰ってくる頃には、もう春。



しばらくミュージカル音楽熱がおさまっていて、オペラやロックなぞ聞いてばかりいたんですが、また戻って来つつあるみたい。



『kiss of the spider woman』のパヒュームはランバーン♪がお気に入り。ランバンの何なんでしょね? 



で、ただいま2005年、tptの『Nine the musical』を聞いてます、キャストのバランスが好きだわー。別所グイードが憎めなくて、よかったのー。



映画のナインより、切なさたっぷりですっ





0 件のコメント:

コメントを投稿