2011/02/18

入手したわ、ダンツァ

チャコット札幌さん、ありがとう。



まだまだ山盛りで『DABZA 2011.2-3号』置いてました。表紙が「ダンサー」じゃないから・・・?
http://www.mde.co.jp/danza/ (Webでも記事を読むことができます)



じっくり表紙を眺め、それからインタビューを拝読。ダンス雑誌だけあって、ダンスがらみの質問が! 



ぶぶーっ 爆笑しちゃいましたねぇ 祐一郎に、ダンスの話題だ!



新鮮でした。いい仕事してくれました。



一般に演劇雑誌で、「で、山口さん、ダンスは・・・?」って真剣に聞いてくれないような気がします。
私が舞台でお見かけするミュージカル俳優の山口祐一郎さんとダンスとの間には、多少の距離があります。有り体にいうと、得意ではなさそうです。



(※ただし、このあいだの『エリザベート』ではガツガツと踊ってらっしゃった。気合と体力で乗り切ったって感じでしたけれど、汗をかいて、練習したのですね。素晴らしい。
偉い! やれば出来る子だもんね) 



ところで、チャコットの店内に初めて入ったのですが、うっかりバレリーナに憧れてしまってレオタード買いそうでした。アブナイ。それくらい、夢のような世界ー。
実際には、運動神経とかセンスとか、ボディとか大変なのでしょうけれど。



小物だけでも夢に浸ってみようかと思わせる魔力いっぱい。





0 件のコメント:

コメントを投稿